※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。先生から胎児の血流に異常がある可能性があると言われました。具体的にどのようなことが考えられるでしょうか。

37週です。本日健診へ行ったら先生から「血流に異常があるかもしれないので、二日後にまた診ますね」とだけ言われました。混乱してしまい詳しく聞けなかったのですが、胎児の血流異常というのは、具体的にどのようなことが考えられるのでしょうか😭ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

少し元気がなくなってきてる状態なのだと思います。
わたしも検診の時にそう言われて金曜日だったので月曜日から入院しましょうと言われました。
そして入院した日に出産してます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨差し支えなければ出産が決まったときのことを教えていただきたいのですが、、、もともと入院日当日に出産を予定していたのでしょうか?それとも、入院後に急きょ出産となったのでしょうか??

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院して経過を見る事になってたのですが入院してすぐのNSTで赤ちゃんの心拍がガクッと落ちてしまったので今日出してしまいましょうと言われ帝王切開になりました!

• 2月25日