※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻水、くしゃみ、咳、喉の痛みが一昨日から。去年も同じ時期に同様の症状。花粉症か不安。鼻炎や蓄膿はあるが花粉症の診断はなし。親族に花粉症の人あり。判断してほしい。

鼻水、くしゃみ、咳、若干の喉の痛みが一昨日くらいからあります
去年もこの時期喉が少し痛くて目が痒かったり鼻水、くしゃみがあったり肌がかぶれたりしてました(肌のかぶれはアトピーと妊娠初期だったのもあると思います)
花粉症なのでしょうか?
今まで鼻炎と蓄膿なりかけと言われたことはあるのですが花粉症の診断はもらったことがありません、親族には花粉症の人います
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

もぐ

花粉症だと思います🥲
私自身花粉症ですが、ほとんど症状一緒です💦
一度アレルギー検査しても良いかもしれません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり花粉症ですかね😣
    週明け病院行ってみようと思います!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

花粉症かもしれないし風邪かも知れないしですね😣
私は瞼がガッサガサに荒れるのと、喉の奥が痒くなります😵今日はめっちゃくしゃみ出ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪の可能性もありますよね💦
    去年瞼ガサガサになりました😢この喉の不快感は痒みなのかな🤔
    くしゃみよりも今は鼻づまりが酷いです😢

    • 2月25日