※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

偶然?故意?義父母、義姉ファミリーと集まり、義実家で食事するとき、結…

偶然?故意?

義父母、義姉ファミリーと集まり、義実家で食事するとき、結構な頻度で私のお茶や取皿、箸などがない。
私は言い出せず。途中で気づく義母。もーやだ〜〇〇ちゃん(私)言ってよぉ〜!!(笑)という。

偶然?故意?

またまた義父母宅集まりの際、旦那が用事で後から参加の際、徒歩10分弱の自宅から仕事終わりに歩いてくるのはかわいそうだ。と迎えをやる。私が仕事であとから参加の場合、迎えなし。(一応今から向かう旨は旦那に連絡はいれるが義父母にそのことを伝えているか不明。)
義母宅につくと特に義母はとても機嫌が悪い。(おそらく旦那に発達障害のある子どもたち任せて仕事に出ているから)

すごく色々気が付き助けてくれるが根本は大事な可愛い息子(旦那)が苦労しないように大変にならないように動いているだけなんだな。息子のため。私は実は嫌われているとおもっている。

気のせいか??

時々孫たちにとお小遣いをくれるが何を買ったか連絡をしないと怒られる。私に何か言いたげなとき、いつも旦那がいないところで言われたり怒られたりするの偶然?故意?

ほんっとに本心は考えているかつかめない。
極力関わりたくない。頼りたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

続いてる時点で故意だと思います🙁🙁お皿とかその歳の人たちがやりそうな古い嫌がらせだなーと思いながら見てました😅今はぐっと堪えて適度な距離、貰えるもの(子供へのお小遣いなど)は貰う、そして介護が必要で助けを求められた時に手を離すのが1番ですかね😅😅