※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

葉酸サプリについて質問させてください。最近妊活を始めました。一人目…

葉酸サプリについて質問させてください。

最近妊活を始めました。一人目の時はベルタを飲んでいたのですが、もう少しリーズナブルな値段のものを探しています。先日から色々探しているのですが種類がありすぎて決めかねいる状況です💦本当なら既に飲んでいた方がよいことは分かっているのですが😢

一つ気になる商品を見つけたのですが、その商品の中に「ヒト由来の乳酸菌」と記載された成分があり、びっくりしてしまいました。

ヒト由来ってことは、人間の身体の中から取り出した成分が入っているということですよね❓💦それって大丈夫なのかと不安になったのですが、皆さんそういうのって気にしないですか❓無知だからかなんか「ヒト由来」っていうことに抵抗感じちゃっています。

日常生活使用するものや飲食してるものにも、ヒト由来ってよくあるのでしょうか❓

あと、おすすめの葉酸サプリあれば教えていただきたいです🙇‍♀️(できれば、葉酸とカルシウム、鉄分は入っていてほしいです!)

コメント

はじめてのママリン

分かります。化粧品にもヒト幹細胞の美容液とかあって、え?!誰の?る!!ってちょっと使えないです(笑)

私はネイチャーメイドの葉酸飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    ほんとそれなんです!笑
    一体誰の細胞⁉️ってなりますよね😱
    ネイチャーメイドの葉酸調べてみます_φ(・_・

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も不妊治療で授かってますが、葉酸にはこだわってないです!
ディアナチュラのやっすいやつです😊!

ヒト由来は人から取った菌を培養したのでしょうかね
牛由来とかよりはいいかな笑笑
菌だから、何かしら生物に寄生してるのを培養していかないと抽出できないと思います!

乳酸菌も、ビフィズス菌とかラクトパチルス菌とかいろんな菌がいるんですが、それぞれの菌がヒトの腸にいるバランスと同じ配合である、とかそう言う意味では?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    種類ありすぎるし高いのからお安いのまであって何がいいのかわからなくなります😢
    ヒト由来って言葉がなんか得体が知れなくて怖いですよね😱ホームページとか見ても詳しく載ってないからイマイチその存在が謎で💦

• 3月12日