※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

やめてと言っても体を触ってきます。旦那は家事育児をあまりしません。…

やめてと言っても体を触ってきます。
旦那は家事育児をあまりしません。
お互い実家は遠方で、周りに頼れる人もおらず、平日は完全ワンオペでジムのパートをしています。
私は休日も基本的に平日とやることは変わりません。旦那は寝転んでスマホか寝てるかトイレにいるかスマホです。子ども達と遊んで、見てて、と言ってもスマホ片手に、寝転んだままがほとんどです。
また子どもに対してすぐに怒る、叩く、口が悪いので子ども達もすぐにママがいい!!と言います。それもイライラするようです。(遊ばずに怒ってばかりなので子ども達がそうなるのも当然だと思います)

本題ですが、すぐに体を触ってきます。子どもに授乳している時も胸を触ってきたり、子どもを抱っこしてる時も胸やお尻を触ってきたり、寝てる時も、子どもを寝かしつけている時も触ってきます。
本当に嫌で、やめてと何度も伝えていますが逆ギレ?されます。酷いと言われます。不機嫌になると私だけでなく子ども達のことも無視します。長い時は2週間無視されました。上の子は週末のお休みを楽しみにしていますが、旦那の不機嫌のせいで何回も週末を台無しにされています。

たしかに次男を妊娠してからずっと性行為はしていません。したくありません。毎日家事育児仕事でヘロヘロだし、子どもに優しくしない、高熱の妻の家事育児を替わらない、子どもの体調不良で休むのは私(パートなので有給は少ないしあっという間になくなってただでさえ少ないお給料がさらに少なく泣)、妻が体調悪いのに残業、子どもが高熱でも残業…百年の恋も冷めている現状です。

私の要望は子どものことを最優先してほしいということです。子どもの前でも体を触ったり、そういう言葉を言ってくるのが本当に理解できません。寝かしつけの時も1人でスマホ見ていて何のためにいるのかわかりません…そして時々寝ない子どもに早く寝ろ!!と怒るのも最悪。
まずは父親としてしっかり子どもと遊んだりしてほしいです。家事ももう少ししてほしいですが、とにかく子どもに優しくしてほしいです。すぐに怒らないでほしい、怒鳴らないでほしい、叩かないでほしい、遊んであげてほしい。

何度も伝えているのですが、私が旦那の要望に応じないから子どもに優しくできないと言われます。
触られることを、何度も今はまだ無理と断っているので、その態度を理由に離婚してくれ、お前なんか嫌いだ、熟年離婚だ。と何度も何度も言われます。子どもの前でも離婚、嫌い、俺はいなくなる、もう出ていく、外でしてくるわ(風俗、セフレ?)などの発言をされます。

正直つらいししんどいし、精神的にキツいです。
勝手に涙が出てくる時もあるし、ずっと気持ち悪くて吐きそうな日が1週間ぐらい続いたりもしました。
次男を妊娠したのも、夜中に勝手に性行為されて、避妊してくれなかったからです。私は性行為したくなかった。長男育児はワンオペで毎日毎日ヘロヘロだったから。孤独な育児はつらかった。助けて欲しかった。一緒に育児がしたかった。

避妊してくれなかったって言ってもお前が子どもを2人欲しがってたからだって言われます。いや関係ないよ。その時子どももう1人欲しいな💕なんて私言ってないよ。ほんとに毎日毎日いっぱいいっぱいで、育児が孤独だったのに。

旦那には、不機嫌になるのがわかりきってて言えていませんが性行為に関して旦那を信用できないのもしたくない一因です。旦那は自覚ないというか、妻の体はいつ触ってもいいしと思っています。勝手に触るのは妻であってもダメだと伝えていますが、伝わりません。

私がおかしいですか?旦那がかわいそうですか?
我慢してました、心を殺して旦那の性欲に応じるのが夫婦ですか?
子どものことを最優先にしてほしいというのはおかしいですか?
離婚したいけどまだ2人で子育てしたいって気持ちを捨てきれない自分がいます。

コメント

ママリ🍨

おかしくないですよ〜!
マンネリでもなんでもなく、自分を労らない人にそんな欲湧くかよって話です😖
顔と身体がもうむちゃくちゃイケメン!!なら話は違うのかもしれませんが、、笑

でも残念ながら男は理解できない部分なので我慢するか、離れるかの2択だと思います🥲

• すず

すず

お返事ありがとうございます😭
    おかしくないって言ってもらえてほっとします。
    そうなんですよね。本当に尊重してくれない人にそんな欲湧かないんですよね😫
    たしかに(笑)顔がすごく好みだから結局許せちゃうっていう人の話聞いたことあります!

そうですよね😭私もやっぱり2択だなぁと思っています😭
    お返事ありがとうございました😊

• 2月26日