※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

子育ては大変だけど、成長を感じる息子に寂しさを感じることも。最近は複雑な気持ちになる。

子供が産まれて子育て大変で、可愛いけど…
早く大きくなって〜楽になりたいとか思ってたのに、
赤ちゃんの頃の息子や娘に会いたいなぁとか、これ以上大きくならないで〜とか、どんどん生意気になってくる息子に、成長と分かってはいるけど、寂しい気持ちになったり、、
最近複雑な気持ちによくなる🤣

コメント

あんまん

めちゃくちゃわかります!😂✨
今も当たり前に可愛いんですが、息子は反抗的な態度が増えたし、昔の写真見てたら懐かしすぎて泣けます(笑)
まだ2人ともママ〜ママ〜で子育て大変だけど、きっとそれが無くなった頃、昔の動画とか見て1人で泣くんだろうなぁと思います😢笑

• はる

はる

なんか、子供達が大きくなってパパママより友達の方が良くなってきたらすごく寂しくなりそうな気がします。。笑
    あー、思春期とか怖いなぁ。。笑
    今はまだ可愛いもんだろな😅

• 2月24日
  • あんまん

あんまん

その気持ち凄くわかります、、🥲
    マザコンとかにはなってほしくないけど、仲良しで居たいですよね(笑)
    思春期、私が父に対してかなり冷たかったので(自覚はあまりないけど友達から言われます笑)旦那が娘の思春期に怯えてます🤣w
    私も息子からクソババァとか言われるのかな、、笑
    今現在の反抗なんて可愛いものなんでしょうね🤣

• 2月24日
  • はる

はる

ですよね!
    マザコンにはなってほしくないけど、ママに優しくいてねって思います。笑
    私も父にキツイ態度でした🤣
    嫌いじゃないのに😅
    くそばばーとか本気で絶えられない😇し、本気でイラつきそうです🤣
    もう既に生意気発言にイライラ止まらないことも多いですが🤣
    まだまだ甘えん坊で可愛いです🥹

• 2月24日
  • あんまん

あんまん

本当にそれです。笑
    ママに優しくいて欲しい、、笑
    同じですね😂嫌いじゃないけど思春期は特にツンツン尖ってたようです(笑)
    わかりますよー🥹イライラ止まらない時あります💦
    うち息子がもうすぐ5歳なんですが、6歳でもまだまだ甘えん坊と知れて安心しました❤️笑
    大変ですが、子供達と良い関係を築けるようお互い頑張りましょうね✨☺️

• 2月24日
  • はる

はる

ありがとうございます😊
    頑張りましょう🤗❤️

• 2月24日