※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
ファッション・コスメ

補正下着マルコの無料試着に最近行かれた方いらっしゃいますか?断乳後め…

補正下着マルコの無料試着に最近行かれた方いらっしゃいますか?

断乳後めちゃくちゃ小さく垂れて悲しいです…😭
筋トレも頑張って少しでも形良くなりたいと思ってます。

ママリの検索ワードでマルコを検索してみたら
まあまあ行かない方が良さそうな勧誘だそうで
自分の今の体型も気になるし行きたいと思ったりしつつ🥺

インスタ広告でまんまと気になってます。
無料でもらえるとのことで(笑)

コメント

ママリ

友人から行った話を聞きました!

かなりしつこく勧誘される、補正下着の見積書を突然出される(かなり高額)だったみたいです😇
夫に相談します!の一点張りでなんとか帰れたみたいですが、次の予約まで取らされそうになったらしいです😨
友人は今後の予定が分からないのでまた連絡します、と伝えて無料でもらえるものもらって帰ったらしいです🤣

Xで調べるとマルチとか色々言われてるみたいですよ🍃

• すすす

すすす

X見てきました🫣
    かなり大変そうですね…
    時間がもったいなくなりそう🙄

やっぱりいかないでおこうかと思います🙄

• 2月25日
✩sea✩

かなり昔、少しだけ通っていました。
やばいと思いますよ💦
職場の先輩がハマっていて、その先輩が紹介特典が貰えるから、と私を誘ってくれて行ったのですが、すごいです💦
正直、無料の1枚だけで変わることはないです。
その先輩が1枚買ってあげる、としっかりした造りのブラをプレゼントしてくれましたが、無理のとは全然違うホールド感でした!
そして何回か通いましたが、「買わないの?買ったらもっと良くなるのに」と毎回ずっと言ってくるので、本当にしんどいです。
辞めるに辞められない雰囲気でした。

• すすす

すすす

紹介特典とかあるんですね!!
    無料のとは違うんですね高いものは🙄
    しんどさ伝わってきます…

行くのやめます🥹

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

独身の時通ってました🤗

確かに勧誘はすごいですが、断れれば大丈夫です(笑)私は無料でブラ、ショーツ、ガードルが貰えたのでしばらくそれで通いました🙋体型変わりましたよ〜下着って大事だなとすごく勉強になりました。胸の位置やヒップの高さが全然違いました✨

担当に当たり外れがあるかもですね😅私はたまたま店長さんで、納得できたら買ってねって方で😊結局納得できて買いましたが(笑)でもたし蟹値段は高いので結婚してからは遠のきました😣