※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談です。持っている服装は黒のボウタイブラウス、ベスト、パンツですが、この服装は適切でしょうか?明るい色の服装が多いですか?

入園式の服装について相談です。

今持ってるオケージョン用の服が画像のような、ボウタイブラウス、黒のベスト、黒のパンツなのですが
入園式でこの服装はおかしいですか??初めての入園式で何が正解なのか分からず💦

やはり黒ではなくベージュや白など明るい色の方が多いんですかね?

コメント

mama

幼稚園ですが、こんな感じのママさんいましたよ( ¨̮ )
私はジャケットはベージュですが、パンツは黒にしました!!
小物やパンプスを黒じゃなくて明るめにしたりすれば良いんじゃないかなと個人的には思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらはとんでもなく田舎(1学年20人前後)の保育園です😂

バッグはベージュも買おうと思っていて、パンプスが黒しか持ってないので、黒にするかベージュを買うか迷ってるところです💦
    ボウタイなので、コサージュやブローチつけると胸元がうるさいかな?と思い、パールのピアスだけ買いました!

• 2月24日
  • mama

mama

こちらは東京23区ないですが、ひと学年20人前後の幼稚園です笑。

バックがベージュならパンプスは黒でも良いと思います!入園式は室内なので、パンプス脱いでますしね!
    パールのピアスも明るくなって素敵です✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自慢でもなんでもないですが、こちらは町全体で20人前後です😇小学校も中学校もずっと同じメンバーです😇

たしかに室内ですね!すっかり忘れてました😂
    アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ブラウスが白なら全然浮かないです🙆🏻
白やベージュよりグレー系のツイードやネイビーの人が多かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか〜!!🥹
    意外とみなさん暗めなんですね🤔
    とりあえず黒で行こうと思います!

• 2月25日