※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

東京で子ども2人を楽しませる場所ありますか?夫が見ている間に遊べる施設を探しています。夕方までに戻る予定です。蒲田・大森エリアでおすすめを教えてください。

東京にお住まいの方、もしくは詳しい方教えてください🙏🏻
5月に私が行きたいライブがあり、家族で東京に行くことになりました。
相談したいのは、私がライブに行っている間の夫と子どもたちの過ごし方です💦
15時頃〜夜まで夫が6歳と3歳を見てくれるのですが、ホテルにこもりっぱなしも可哀想だし、かと言って遊園地などは夫が1人で大変だと思っていて…。
大人1人で子ども2人をなんとか見れるような、ちょうど良い規模の遊び場だったり施設はありませんか?
夕方にはホテルに戻ると思うので、3時間ほど過ごせたら良いかなと。
ちなみにホテルの場所は蒲田・大森エリアなのでそんなに遠くない場所だと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ちゃい

大森→キッズランドUS
川崎→遊びパークプラス、ボーネルンド、ラゾーナとルフロン内にある無料の遊び場
でしょうか…蒲田は思いつかないですね~…🤔
川崎は大森・蒲田共に乗り換え無しで10分かからない位で行けます👏

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    大森にあるのは助かります〜!
    川崎も調べたんですが本当に近くですね✨
    神奈川なので全然調べてませんでした😂
    教えていただいたところで何とか時間潰せそうです💛

• 2月26日