※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S
妊娠・出産

32週初マタ🤰🏼 おりものの量が多いのは普通ですか?

32週初マタ🤰🏼 おりものの量が多いのは普通ですか?

コメント

さくらこ

私も最近おりもの多いです💦
色や匂いに異変がなければあるあるとこちらで聞きました😳

sola

私も今日夜ご飯作ってたら、ん!?って感じででたので破水と思いましたがそれから今も出ていなく、上の子破水した時はちょろちょろと出続けていたので違うだろうと思い今に至ります笑

• S.S

S.S

32週の時点でおりものの量が多いので、いざ破水した時おりものと勘違いしそうで心配です😰💦

• 2月24日
  • sola

sola

上の子の時35wで破水!?ってくらい何か出たので病院に電話したら破水だったら困るのできてくださいと言われ行きましたが違いました😊
    もし、心配になる時あれば先に電話して指示を仰ぐと安心ですね☺️

• 2月24日
  • S.S

S.S

なるほどです!🥺

• 2月24日
はじめてのママリ

私は39wだったので、週数が大きく違いすますが、いつもより多いおりもの?薄ピンク??と思って、次トイレ行った時はもう出ていませんでしたが、不安で産院行ったら高位の少量破水でそのまま入院になり、翌日産まれました💦
なので、いつもと違くて不安だったらお湯に浸かるのは辞めて、1度産院行かれた方がいいかと思います🥺