※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市、イオン高松東にオープンした「the kids」に早速行かれた…

香川県高松市、イオン高松東にオープンした「the kids」に早速行かれた方〜!!
どんな感じでしたか!?
0歳1歳児も遊べそうでしょうか!?

コメント

しず

0歳さんは少し難しいかな〜と思いましたが、ボールプールや寝転がれるマットなどはありました!
一歳の子なら滑り台やトランポリンが楽しめると思います!

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

今日行ってきました!
すごく広いのとエアー滑り台も何種類かあるので分散はされてました!
けど、オープンしたばかりなので休みの日だと激混みかなと思います💦
今日は小さい子供から小学生まで幅広くいましたが、小学生ぐらいになると勝手に走り回ってるので小さい子供には少し危ないように感じましたね😅
小さい子用の滑り台ボールプールみたいなものはあったのでそこだとまだ大丈夫かな?
あと平日とかなら大きい子が少ないと思うので色々遊べると思います☺️

1歳くらいの子もトランポリンで遊んだりボールプールにダイブしたり楽しそうに遊んでましたよ✨