※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園のステンレスボトル(何も指定なし)でこの名入れ水筒にホルダーつ…

保育園のステンレスボトル(何も指定なし)でこの名入れ水筒にホルダーつける

どう思いますか?😭サーモスのミニーとかミッフィーの直飲みはストローだし、ハートはやだなーと思って😭

年少さんです!

コメント

月見大福

子供が自分で飲めて、保育園の規則に従っているなら問題ないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    飲むのはかなりできる方ではありそうです🥺

• 2月24日
マママ

うちは象印の無地の水筒使っています。色だけ子供に選んでもらって。他のお子さんと被らないので分かりやすくていいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみにストラップはどうしてますか?

• 2月24日
  • マママ

マママ

メルカリでボトルホルダーを購入しました!

• 2月24日
みかな

全く同じでないですが、この飲み口の水筒を使ってます!
写真の通りなら、飲み口が分解できるしパッキンもつけ外ししやすくて、手入れしやすいですよ😊

前は、添付写真見たいな飲み口の水筒使っていたけど、うまく飲めなくて買い替えました💦

そして、うちのは飲み口は一緒ですが、水筒に直接ストラップをつけるタイプで、使って1年くらいで底が凹んできたので、別でホルダー用意して使うの良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この飲み口が多いですよね!
    頂いた写真の飲み口のフタフタの水筒は手持ちであるのですがストラップがダラダラして嫌で💦
    ちなみにお持ちはスケーターですか?
    ストラップ見せてほしいのですが、余った部分どうなりますか?

• 2月24日

保育園ではなくプライベートなのですが満3歳児の時からこれ使ってます!ロックも開けるのも簡単です☺️1歳過ぎてから飲めてましたよ💡
保育士の友達もこういうのを子供に持たせてますよ🙌本人が飲めるならありです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにこれと同じもみてました!😭✨私はガイドもついてるみたいでいいかなーと思って💦
    娘が可愛すぎるの嫌がってユニコーンやハート、キャラものは違うと言い張ってしまって😭

• 2月24日

退会ユーザー

こっちを小1の上の子が使ってて年少の下の子も使わせたりしますが使えてます☺️なので全然いいと思いますよ💓
    上のユニコーン(あとはさくらんぼもありますね)の物は中身だけ使ってカバーは他でもいいかなと💡

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこういうタイプの場合ストラップってどうしてますか?🥺💦

• 2月24日

退会ユーザー

ストラップは斜めがけの紐ですか?私は紐付きのカバーを買ってますよ💡いろんなカバーが今は売ってるのでそれです☺️

• 2月24日

退会ユーザー

ちなみに小学生なのでこちら使ってます!上の蓋カバーがめんどくさいので園児だとなしのやつがいいかなと思います☺️

• 2月24日