※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みやじま幼稚園では水曜日に毎週お弁当ですか?年長の子がプールに行きたくない場合は行かなくてもいいですか?イベントは実際に多いですか?先生達の連携は取れていますか?

焼津市のみやじま幼稚園について教えて下さい。
水曜日はお弁当とありますが毎週お弁当ですか?
年長になるとプールに行くと書いてありますが行きたくない場合は行かなくてもいいのでしょうか?
イベントが多いみたいですが実際に多いですか?
先生達の連携は取れていますか?
よろしくお願いします。

コメント

ぴ!!

毎週基本お弁当です。
ディスカバリーのところのプールに行きますが、行きたくない場合は相談すればいいんじゃないでしょうか!
今年は行事が多かったですよー!(コロナも5類になったので)
連携は取れてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    毎週基本お弁当大変ですね!
    何か通わせていて良かった事気になる事とかありましたか?

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

毎週お弁当です!
夏季保育で行くと思うのですが、行きたくない場合は相談してみていいと思いますが、お休みの子以外で行かなかった子いなかったです😭
イベントは多いと思いますが、どこの園もそんな感じだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    夏季保育は預ける人だけですもんね!
    何かみやじまで通わせて良かったことや気になることとかはありますか?

• 2月25日