※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
家事・料理

レンジでゆで卵が作れるメーカーを教えてください。使い勝手を知りたいです。茹でるのが面倒で、レンジで楽にしたいと思っています。

レンジでゆで卵作れるメーカー?持ってる方、使い勝手を教えて欲しいです!
ゆで卵好きなんですけど茹でるのが面倒でして…レンジで楽したいと思っています☺️

コメント

ぽんす

私は買って良かったと思っています。少しの水とレンジに入れとけば出来るので⸜( •⌄• )⸝

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます!
    ちなみにどちらのメーカーの物を使っているか教えていただくのは可能ですか?🥺

• 2月24日
  • ぽんす

ぽんす

うちは4つ入るものを買いました。少ないより多いほうがいいかなと思ったので。
    冷たい状態で固め12分で出来ましたよ。

• 2月24日
  • あくるの

あくるの

卵の状態までありがとうございます!
    常温に戻さなくていいの、凄くありがたい🥺
    我が家も購入するなら4つの方が欲しいです!

• 2月25日
  • ぽんす

ぽんす

私も常温でするのはめんどくさかったので冷蔵庫で冷えものをすぐセットして使っています。

• 2月25日
ママリ🔰

私は3つ入れられるもので、説明書では約10分チンと書いてありますが、試したところ、黄身が少しジュクっと半ナマ?だったので、子供も食べられるように15分くらいで定着しました!😂
楽すぎて重宝しています!!!

• あくるの

あくるの

我が家も硬めが好きなので説明書より長くした方がよさそうです🐣
    3つ入れられるのはどこのメーカーのを使っているか聞いてもいいですか?☺️

• 2月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

メーカーは分からずすみません💦東急ハンズでだいぶ前(何年か前)に買いました!
    どこのメーカーでも、値段もそこまで大差ないと思います😊

• 2月24日
  • あくるの

あくるの

東急ハンズです!
    ちょうど明日店舗がある駅まで行くので見て来ます!
    グッドタイミング😍

• 2月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ネットでも見てみたのですが、だいたい1500円前後で買えそうですね✨
    タイムリーで良かったです🥹🩷

• 2月24日
  • あくるの

あくるの

想像していたよりも遥かに安く購入出来そうなので、実物を見て購買意欲を高めてこようと思います🥺
    ありがとうございます💕

• 2月25日
Min.再登録

個人的にはキッチン小物系で買ってよかったものNo.1です‪ ·͜·♡‬
ニトリで購入した3つ同時にゆで卵が作れるものですが、お湯を沸かさず放ったらかしでゆで卵が作れるので朝サンドイッチを作るのも楽。夜タルタルソースやサラダを作るのも楽。小腹サポートように味玉を仕込むのも楽でかなり重宝しています♡⃛ೄ

強いて言うなら4個一度に作れたら尚良しですが、それでも買って良かったと感じています🍀*゜

• あくるの

あくるの

キッチン小物でNo. 1…?!😳
    めちゃくちゃ欲しくなってきました💦
    ニトリのやつチェックしてみます😆

• 2月24日
あくるの

皆様コメントありがとうございました!
ゆで卵メーカー購入して、昨晩使ってみたらめちゃくちゃよかったです🌟
買うきっかけをいただき感謝です🙇‍♀️