※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄本島旅行で子連れ初めてです。赤ちゃん連れ向けのホテルや観光スポットを教えてください。

4月上旬に沖縄本島に旅行を考えています。

行く頃に子どもは9ヶ月で赤ちゃん連れでこのホテルよかった、とか観光地やおすすめスポットはありますか?

生まれる前には何度も沖縄にいってますが、子連れ旅行は初めてなのでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

夏色☆

9ヶ月ですとハイハイやつかまり立ちとかしているかな?と思うのでホテルは靴を脱いであがるタイプが良いと思います✨

カフーリゾートやヒヨリオーシャンあたりは部屋も広くて、部屋に洗濯機やキッチン、レンジがあったりで(カフーリゾートは洗濯機ない部屋もあります)離乳食の温めや、食器を洗ったりに便利かと思います☺️

洗濯機あれば荷物も少なく済みますし、ベビーグッズのレンタルもどちらのホテルも充実してそうです👌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

確かにキッチンあった方がいいですね!😳
ホテル調べてみます🙇‍♀️