※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の借金についてです。結婚前から友だちにお金を借りて(結構な金額…

旦那の借金についてです。結婚前から友だちにお金を借りて(結構な金額です)なかなか返さないことが多かったようで、結婚してからも子どもが産まれてからも何度もやっています。
それも私には内緒で借り、なかなか返してもらえないと貸した人から連絡がきて知る感じです。
ですが、いつも私も借りていることを知っている、嫁が生活費で使ってないなど嘘の理由を言っているようです。
毎回借りないように約束をするのですが、守ってもらえません。
お金は私が全て管理をしています。
お小遣いもまとめてあげるとすぐに使ってしまうのでなくなったらあげています。
どうすればいいでしょうか。

コメント

ままり

友人達に貸さないでとお願いするしかないと思います

れーまま

私はその多額のお金を何に使っているのかも気になります🤔
風俗?ギャンブル?浮気?

というのも元旦那さんが稼いでる割に貯金がほとんどなかったので、何に使っているのか尋ねたら、風俗、ギャンブルだったからです😅

はじめてのママリさんの旦那さんはそんなことないのかもしれないけど、結構な金額の借金って何だか怪しいです🤨

その使い道がわかれば、性依存とか、ギャンブル依存とかまた別の問題が見えてくるんじゃないかなぁと思いました。