※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出中、トイレに心配。子どもと一緒に入れるトイレがなく、オムツ交換台のみ。心配しています。

外出中のトイレについてです。子どものことになるとかなりの心配性なのですが。。。
先程スーパーに行った際にお腹が痛くなりトイレがしたく行くと一緒に入れるトイレがなく外にオムツ交換台があるだけでした。まさかお腹痛くなるとは思わずいつも行っているスーパーだったので中までしっかり見ていなかったことに反省しています。
膝に乗せてトイレをしたのですが、片手でだっこしながら拭きその後手洗いをしました。
外で一緒にや交換台でトイレに入らせたことが今までなく、自分が用を足しながら一緒に入ったので、菌がついてしまってないかお腹壊さないか心配になり質問させてもらいました💦
もしご回答いだけたら嬉しいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
むしろたくさんの菌と触れ合った方が腸活になると聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片手で拭いたりして手に菌がついてないかとか色々気になりだしてしまい‪💧‬
    すごく心配性で。
    お聞きできて安心しました😭
    ご回答ありがとうございます😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
    動き始めたら、家の中でもいろんなもの拾って食べますし、うちの子もそれでお腹壊したこと今までないですよ☺️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ご丁寧に細かくありがとうございます!
    安心しました😭😭

• 2月24日