※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性で、産婦人科いってきました。最終生理開始日から計算す…

妊娠検査薬陽性で、産婦人科いってきました。
最終生理開始日から計算すると、6週くらいで確認できるかなー🎵とワクワクしながらいったら、胎嚢まだめっちゃ小さくて6ミリほどでした。
先生いわく、排卵日がめっちゃずれてたんかな?って感じでした。けど、まあ一応やと思いますけど流産の話もされてすごく不安です。
いまは赤ちゃん信じてあげるしかないと思いますが、本当に不安です。
産後8ヶ月での妊娠もあり、まだ生理周期が不安定なのも理解できます、、、
赤ちゃんお腹にしがみついててねーー😭😭

コメント

ぴぴ

おめでとうございます😊
私なんて受診したら胎嚢2ミリでしたよ😂排卵日めちゃくちゃずれたっぽいです。

• めめ

めめ

ぴぴさんもおめでとうございます🍾🎈🎉
    排卵日ずれてたとして、いまが4週で排卵日が2週の時におこるとしらべたら書いてあって、、約2週間前…めっちゃ心当たりあります笑笑笑笑笑
    きっとその時の精子がひっついたと思ったら計算通りなので、赤ちゃん信じたいと思います🥺🔥🔥

• 2月24日