※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の方は、高温期12日目で悩んでいます。フライング検査で陽性だった経験から、今回は検査を我慢していますが、精神的に苦しいです。検査のタイミングに悩んでいます。

妊活中のみなさん妊娠検査薬はいつ頃使いますか?
現在高温期12日目です。

前回フライング検査したら陽性で喜んだ束の間、化学流産だったので、フライングしたのを後悔しました。

今回はフライングしないように、、と思いつつ、ソワソワしすぎてそれはそれで辛いです。いっそのことフライングしちゃった方が精神的に楽かも?

フライングするのも我慢してソワソワするのもどっちにしろ精神的に辛くていつ検査薬すべきか葛藤しまくってます😂😂

コメント

私も化学流産の経験があり、フライングも毎回悩んでました💦
1周期目のときはフライングのリスクとか考えずに早めに分かったらラッキーじゃん!と思ったのも束の間...
生理予定日頃に🩸があってショックでした。初めての化学流産で辛すぎました。

2周期目のときもなぜかフライングしてしまい予定日前から陽性、その時はしっかり濃くなっていたのに予定日から3日ほど経った頃に🩸でした。
このとき思ったのが、フライングで出ても濃くなってても化学流産になるときはなるんだなって思いました😔
そう思うとソワソワはするけど、フライングしても濃くなってるかの心配が次には出てきてどっちにしても精神的に疲れましたね。

なので私的には、やっぱり生理予定日から数日経ってからやることにしようと思ってるとこです😊

• ママリ

ママリ

さっきどうしても我慢できなくてやっちゃいました。そしたら判定線と同じくらいのくっきり陽性でした😳でもはじめてのママリさんの言うように、濃くなっても化学流産の可能性もあるということを忘れずに、期待しすぎず過ごしていきたいと思います、、

• 2月24日
ママリ

ソワソワが止まらなくなってどうしても無理なので、高温期10日目からしちゃいます😇
我慢できません😣

• ママリ

ママリ

私ももう我慢できなくてフライングしちゃいました。くっきり陽性でした!まだまだわからないので喜べないですが、、

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

わー!おめでとうございます🎊
    くっきりなら継続できる可能性高そうですね✨
    1人目の時は12日目で判定線より薄かったですが無事出産まで漕ぎ着けました。
    身体大事に過ごしてくださいね😊

• 2月24日
かなみん

わたしもソワソワ期です😭
生理予定から2日経とうとしてます。

検査しようか迷ってます😭

• ママリ

ママリ

さっき我慢できなくてフライングしちゃいました、、結果くっきり陽性できた✨一方で、まだ化学流産の可能性があると思うと不安でたまらなくなってしまいましたが、、😅

• 2月24日
  • かなみん

かなみん

えーほんとですか🥰
    まだ油断できないかもですが、、
    おめでとうございます💕

ドゥーテスト使いましたか?

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ドゥーテストです!一応また明日も検査してみます。検査魔になっちゃいそう😭

• 2月24日
  • かなみん

かなみん

私も検査するならドゥーテストにします🙏❤️

そうですね🥹
    あったかくして寝てくださいね🥹

• 2月24日