※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性が出たため最終生理から7w2dで受信したら5w2dくらいでし…

妊娠検査薬陽性が出たため最終生理から7w2dで受信したら5w2dくらいでした。
生理周期が35とかなのでそれでですかね?
このまま順調に成長したくれるのを願うしかないですが、不安です😭😭

コメント

ゆりこ

排卵が遅れていたのかな?と思います🥺私も生理不順で周期長めで、検査薬陽性でて自分では7wすぎてたはずが胎嚢すら見えなくて2回目の検診で見えて5wでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期長めだからだね。大丈夫って言われましたけどね…
    流産経験もあるのでなんか不安で💦
    その不安のストレスもよくないからね。って言われたので楽しく次の検診まで過ごそうと思います🥺

• 2月24日
ぴぴ

私も受診したら4w5dくらいと言われました。
排卵日が大幅にずれたみたいです。
それから順調に大きくなってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次受診したら順調に大きくなってくれる事を信じて待ちます😊

• 2月24日
一応女

私も超絶生理不順で生理周期45週とか余裕であきます(笑)無事何事もなく成長してるので大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    次の受診には心拍確認できるのを願って過ごします✨✨

• 2月24日
  • 一応女

一応女

私も流産経験あり不安でしたがストレスのほうが良くないと思ったので、流産した後すぐ上の子を妊娠したんですがストレスフリーで生きてました(笑)本当に流産した人の行動かと不思議がられるぐらいに🤣ストレスためずお互い妊娠生活頑張りましょう!無事心拍確認できるといいですね💕

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産経験あるとトラウマになって不安ですけど、その不安がストレスになってよくないよって先生に言われたから気にしないで過ごす事に決めました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日