※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目から悪阻が始まり、心臓の動きを確認した検診に行った際に、つわりが早く始まって心配しています。

皆さんつわりはいつから始まりましたか?
今日、検診に行ったら、心臓が動き始めた段階で5週でした、
だいぶ前から悪阻が始まっていてほんとにもう気持ち悪すぎて何もできません、、常にすきっ腹みたいな船酔いみたいな気持ち悪さ、、💦
こんなに早くも悪阻始まるもんでしょうか🥲
先が思いやられます、、

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

6w7wには悪阻あったと思います。

ママリ

1人目は4週前半から吐き悪阻が始まり、今妊娠中の2人目は7週後半から吐き悪阻が始まりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ早い方は早いんですね☹️

• 2月24日
一応女

3週と6日くらいから気持ち悪さが始まり5週くらいからご飯が全然食べられずお菓子ばっかり食べてました!今もまだ少し続いてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココ最近、多分5週になったくらいからがほんとにきついです、、お菓子とかラーメンとかジャンク系ばかりです🥲
    やはり葉酸とか取った方がいいのでしょうかね、、

• 2月24日
  • 一応女

一応女

1人目の時葉酸とってません🤣今もとってません!ストレスの方が良くないと思うのであー気持ち悪って思いながら適当に過ごしてます!(笑)

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時とってなかったのですが今回酷すぎて、、笑
    うちも上の子が主さんと近いのですが、ご飯とかどうしてますか?
    悪阻で作るのも無理です🥲

• 2月24日
  • 一応女

一応女

5週くらいの時は限界で無理過ぎて旦那さんが帰りにお弁当買って帰ってきてくれてたんですけど、私は気持ち悪くて食べれなかったんで食べれるお菓子買ってきてもらってました✌🏼今は鼻高くするクリップ付けて口だけだしてマスク付けて料理してます(笑)鼻も高くなるし一石二鳥だと思いながら🤣

• 2月24日