※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後に生理が見送り、その後おりものが増えることがあるかどうか、ホルモンバランスの影響でおりものが増える可能性があります。排卵検査薬の結果や生理前の状態との違いについて心配されているようです。

流産後、1度生理見送りその後からおりもの増えた方いますか??
排卵検査薬はずっと陰性で排卵前にいつもあったのびおりも全くありませんでした😭
排卵予定日5日くらいすぎてからおりもの増えました。
ホルモンバランス崩れておりものが増えてるだけかな??

いつもも生理前と違うからホルモンバランスの影響かな?

コメント

一応女

織物も増えたし、生理1度見送ったあと生理来なくなって4カ月間茶おりが止まったりでたりダラダラしてました🥲病院に行って1週間お薬飲んだら直ぐ妊娠しました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1度きたのに来なくなったんですね😭
    そんなこともあるのかーー。
    やっぱりおりものも増えててなんか一緒な感じがします😅
    ほぼ確実に妊娠可能性は低いので、おりものがいつも同じ違いすぎて焦ってました笑
    ちょっと様子みて生理こなさそうだったら病院に相談してみます👮

• 2月24日
  • 一応女

一応女

病院で診てもらうのが1番ですもんね!何も無いことをお祈りしてます😳

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます😊

お嬢さんも妊婦生活お身体冷やさずにお過ごしください🥰

• 2月24日
  • 一応女

一応女

ありがとうございます💕

• 2月24日