※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

上の子はおもちゃで遊ばず、捨てようとすると要ると言います。下の子が使っていないおもちゃは捨ててもいいでしょうか。

子供があまりおもちゃで遊ばないんですが、いらないですかね?

下の子はぬいぐるみ並べたり、車で遊んだりするんですが、上の子はほとんど遊ばず、だってつまんないんだもーん。と言います。
1人で遊ぶのがつまらないのか、そもそももうおもちゃいらないのか…。
捨てようとすると要る!と言いますが。

下の子が壊すので、シルバニアとかもあるけど隠してしまってあってできないし、お絵描きも同様で要望があった時だけ出してるしで、好きに遊べない感じではあります。

下の子が使ってるおもちゃ以外は捨てちゃっていいですかね…。

コメント

ぴよ

置いといたらいつか下の子が使うとかはなさそうなんですか?😭

• サクラ

サクラ

おもちゃといっても、細々したものが多くて😓もしかしておもちゃじゃないのかな!?
    ガチャガチャの何かとか、ハッピーセットの何かがあるのと、
    積み木と絵本が主です🤔

コンロやおままごとは壊されてもうほぼ無いし。

今思ったんですが、私あまりおもちゃ何があるか把握してないかもです。
    浅めのプラスチックの箱2つに細々したのがごちゃごちゃ入ってる感じです。

• 2月24日