※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

娘の仲良しのお友達家族(私たちの転勤転居により遠方で、年1.2回だけ会…

娘の仲良しのお友達家族(私たちの転勤転居により遠方で、年1.2回だけ会ってくれてる👨‍👩‍👧‍👦)とのキャンプの日程が決まった~😍🩷
娘は楽しみのあまり幼稚園の先生に既に伝えてたらしく
この間のお迎え時に先生に
"おともだちとキャンプですか☺️"って言われた。
"春休みの予定なんです🤭"って答えてみんなで笑った。
楽しみな姿、可愛いな。母ちゃんも楽しみだよー♡♡

それまで家事の達人目指して精進します。
夫にも優しくリスペクトと感謝を持ちます。
広い穏やかな心でワンオペもしっかりやります。
だからどうか神様~~~
キャンプまでにつわりを終わらせてください。

BBQでおいしいお肉をニンニクベースのタレにつけてモリモリ食べたいのです。🧄!!!

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

とろろちゃん、おはよ☀️.°‬

キャンプ楽しみだね~😍💕良いなぁ❤
悪阻まだ続いてるの❔💦

私もモリモリお肉食べたい𓌉𓇋 ‎🥩

  • とろろいも

    とろろいも


    豆ちゃんこんにちは♡
    コメントありがとう♡

    よだれづわりと気持ち悪さが残ってて時々戻しちゃうんだよねー🫠
    初期のころにくらべたら全然マシなんだけど
    大好きなニンニクと胡麻油がダメだから大好きな焼き肉と辛いものが楽しめなくてさ🫠
    まぁ今は食べられるものもあるし、
    ニンニク系食べたいのは高望みだとは思いつつ、、
    BBQでソースとか味付けも楽しみたいからついつい願望が出てきちゃってね🤐🧄

    めっちゃ楽しみ🙌🏻💗
    モリモリ食べたいよねー!!
    毎日家事も育児もがんばるまめちゃんもお肉食べてスタミナつけてねっ🔥

    • 2月24日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こんちは🤗💗

    時々でも戻すの辛い😭
    私最近まで胃もたれみたいな不調に苦しんでた💦肉もう食べられそうだし食べたい🤤❤
    ありがとね💕︎

    • 2月24日
  • とろろいも

    とろろいも


    胃もたれ!それはしんどかったね😭
    回復傾向でお肉食べられそうならよかった✨️
    快気祝いに食べてね~🥩
    こちらこそ辛さわかってくれてありがとね☺️🩷

    • 2月24日