※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の発表会が来週土曜日で、熱が出てしまい心配。先月も体操の発表会を欠席したこともあり、今回は劇や合奏がある大事な発表会。病院に行き、コロナやインフルエンザAに感染していないことを確認したい。ただの風邪であることを願っている。

来週の土曜日は幼稚園の発表会だから熱出さないでくれよ〜と色々頑張ったのですが昨日から発熱です😣
毎度行事の前は熱を出し先月も体操の発表会参加できませんでした…。その他も数々欠席してきました

今月は珍しく熱出してないなと思ったのに😭
今回は初めての劇とか合奏をやる大事な発表会なのでなんとしても治して行かせたいです。

でも逆に言えば今熱出してくれてラッキーですよね??💦
7日もあれば感染症だったとしても猶予あるし大丈夫ですよね😭もう心折れそうです😭

※病院は午後から行きます

とりあえずコロナとインフルAは先月感染してるので別の型に感染してなきゃ大丈夫だと思いますが不安です。
ただの風邪がいいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろいいタイミングです😭😭!!
不幸中の幸いというか
2直前じゃなくてよかったです😢
お熱で心配ですが来週の土曜日には間に合いそうですね☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうですよねナイスタイミングですよね(´;ω;`)
    今日が発表会だったら終わってました😭
    大丈夫そうと言って貰えて安心しました😭ありがとうございます✨️

• 2月24日
ママリ

良いタイミングで免疫ついて逆にラッキーですよ✌️
うちも小運動会の時にインフルエンザなって本番は全回復して参加できました🤣🤣