※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
子育て・グッズ

男の子がハイハイする7カ月半で、サークルで遊ぶのが苦手。コードみたいなおもちゃはありますか?

生後7カ月半の男の子です。ハイハイするようになりベビーサークルを作りましたが一人だと泣くので私も一緒にサークルで遊ばないといられません。
サークルの外にいると抱っこしてないとコードやリモコンまっしぐらで
隠すと泣くし今まで遊んでたおもちゃには見向きもしません。歯がためも使ってくれません。
コードみたいなおもちゃってありますか?💦

コメント

いたずらコンセントと
いうおもちゃありますよ🙆🏻

退会ユーザー

リモコンは
    わんわんのバイリンガルリモコン
    がおすすめです🙆🏻💕

• 3月18日
  • りおた

りおた

いたずらコンセントとバイリンガルリモコンですね💓💓ありがとうございます😭さっそく見てきます!

• 3月18日
ままり

おもちゃ、すぐ飽きてきちゃいますよね😭
いつも触れないリモコンとかコードとか大好きで😂
回答とは少し違いますが、うちはおもちゃを半分くらいはいつも隠しておいて、飽きてきたら変えてローテーションしたりしてます!

• りおた

りおた

あんなに楽しんでたおもちゃを触りもしなくなって本物に向かって行くので恐怖です😂
    なんであんなにコードが好きなのか💦おもちゃ入れ替え制にした方が良さそうですね💓私も真似してみます💓💓

• 3月18日
あーすこ

実家にあった壊れて使ってない本物のリモコンや携帯の電池を抜いて遊ばせたりしてました!
たまに私が本当に使ってる素振りして本物と思い込ませて(笑)

最近はもう口に入れたりしないので本物のリモコンで遊んでても放置してます(^_^;)裏蓋は全部取られて、テレビもいいとこで変えられたりしますが、本人が楽しそうなのであまり気にしてません(笑)

• りおた

りおた

ありがとうございます!
    本物を渡すのもいいかも!!使ってないの探してみます!私も演技して騙してみます(笑)

• 3月18日