※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近微熱と、食欲不振で体調壊してきついです。熱があって、37.7℃、下が…

最近微熱と、食欲不振で体調壊してきついです。
熱があって、37.7℃、下がって36.5度のいったりきたりです。家族にインフルエンザBにかかってる人はいますが、インフルエンザの検査、病院でも、市販の検査薬でも陰性でした。また、病院に行くべきかなやんでます。みなさんは、インフルエンザBに、感染したときどんな感じでしたか?

コメント

おこめ◡̈

1〜2日目、38度程度
2日目で解熱剤とインフルの薬飲み始めました。
3〜4日目、40度程度
5日目、薬の効果で38度程度

食欲は一気になくなり、たまに下痢と吐き気があります。咳は子供が痰絡んでるみたいな典型的な咳です。

今5日目です😂
検査は陰性だったものの医者の判断でインフルBですよと言われて薬が出ました。

お大事にしてください(*˙︶˙*)