※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがずっとモゾついて泣きたいと相談者が感じています。夜勤中の旦那がいない状況で、ミルクを拒否し、スワドルミーやおしゃぶりを試していますが、効果がありません。

生後3ヶ月完母
2時からずっとモゾついてて
何してもダメです
疲れてもう嫌になりました泣きたいです
旦那は夜勤でいません。ミルクは拒否されてて練習中です
スワドルミー、おしゃぶりしてます
腕枕もCカーブクッションも暖房もオムツもゲップもおならもしてます
放置すると泣きます

コメント

はじめてのママリ🔰

もう3時間以上も頑張ってらっしゃったのですね😭お疲れ様です😭🙏🏻
うちの子も全然寝ない子で(未だに)本当に本当に辛かったです😭
うちの夫も緊急や当直がある仕事で夜一人で対応する心細さはとてもよく分かります😢

開き直ってYouTube観たり好きなドラマや映画観るのはどうでしょう?私は抱っこしてあやしながらそうしてました💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

抱っこ紐で揺れて寝かせて椅子に座って少し眠るかテレビ見たりなどはどうですか?
日中寝れそうな時にしっかり寝てください!

お地蔵さん

おっぱいはもう咥えないんですね🥲
少し観察して泣かせてみては?
疲れて寝るかもですよ😴笑
その間お母さんはイヤホンして音楽とかYouTubeでも!

三太郎ママ

落ち着いたかな??
ブランケットでまいて
2~3分ベランダ出ると少し気分変わって落ちついくれるかも?!

昼間休めるとき休んでくださいね!!