※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ハンドメイドでほしいものなどありますか?!

ハンドメイドでほしいものなどありますか?!
メルカリなどで出品を考えているので参考に教えてください。

コメント

メルカリのハンドメイドでよく買うのは、娘のヘアゴムです☺️✨
いくつあっても困らないし、人と被らないので月2個までと決めて集めてます☺️

はじめてのママリ🔰

ピアス、指輪を買ったことあります!
上の方を見て、子どものヘアゴム素敵だなと思いました✨

冬

帆布を使ったトートバッグが欲しいです。
フォローしてる方いるのですが、数分で売れきれてしまってタイミングが…。

子ども用マスク

ママ

ネイルチップです☺️
普段は仕事や家事でネイルはできませんが、お出かけの時やイベントの時に使うのでいくつか服装に合うように違う系統のものを揃えてあります。
が、やはりチップなので1つどこかへなくなってることもあり、何度か買い直してます😅💦

でもやはり自分にお金かけたくないので安い方をフォローして、その中でお買い物してます!

はじめてのママリ🔰

レミンちゃん、ソランちゃんのお洋服です。特にプリキュアの格好のお洋服がなかなか無いので1000円くらいで欲しいです。

ママリ

子供のヘアピンです!
髪が短いうちから使えるのでヘアクリップで2個セットのワンポイント🌼とかリーズナブルに欲しいのです☺️