※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がキンパに辛味を入れたが、子供は食べた。焼肉のタレにも同じ調味料が入っていると言う。子供に再度あげるべきか悩んでいます。

旦那が子供と食べようとキンパを作ってくれたのですが、コチュジャンを少々入れたそうで、遠くに辛味を感じました😰
子供は喜んで一切れ食べたのですが、もうあげない方が良いでしょうか?
焼肉のタレで肉に味がついていて、旦那曰く焼肉のタレなんてコチュジャン入ってるし…だそうです😩

コメント

ママリ

1切れだし、喜んで食べたなら良いと思います😊
コチュジャンが少ない部分だったのかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    おかげさまで安心しました!😊

• 2月23日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

子供が食べたなら全然気にせずあげますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たしかに子供的には平気だったってことですもんね🤔✨

• 2月23日
ます

次男は2歳半ですがコチュジャンがっつりのチーズダッカルビガツガツ食べます。

我が家の麻婆〇〇はコチュジャンで味つけてます。

何を気にするかですが…我が家は普通に食べさせてますので気にしなくていいのでは?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男さん同じくらいの年頃でもガツガツ食べているのですね!
    辛いものはもっと後みたいなのを離乳食の時に本か何かで見てそのイメージでしたが、家庭や子供の好みや体質などにもよりますもんね💡

• 2月23日