※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

子供に当たってしまい、旦那とのコミュニケーションがうまくいかず、疲れてしまった女性の相談です。忙しい生活に疲れ、何もやる気が起きない状況で、旦那にも頼れないと感じています。

疲れて、すこし子供に当たってしまったー🥲
旦那からわ言わないとわからないって言われるけど
あんたのせいでこっちはこうなってんだわ!ておもうし、
この人と話しても伝わらないし、もう諦めとゆーか、
自分の中の何かが切れた感じで。笑
九州から東海まで嫁いできて
免許も持ってないの発覚して、ブラックやし、税金滞納、
いろいろあって、こっちだって我慢しとるし、
なんでそんな偉そうなのかわからんし、
昨日も確定申告やるの遅くて言い合いして、あたしが発狂したら
やればいいんでしょ?て投げやりになってやるし。
もう疲れた😓
3月から仕事始まったらもっと忙しくなるのに。
何も頼りにできない旦那。
結婚したのはあたしだし、あたしのせいなんですが。。
愚痴っぽくなってるけど、もうなんかほんとになにもやりたくないです😓
なんかもー子供とどっかいきたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私達も母親である前に1人の人間なのでそういう時もありますよねわかります😢

最初からそういうふうに言ってくる人だったらきっと別れてますし結婚したのもあなたのせいじゃないですよ😖どうか自分を責めないで🥺

きっとお出かけできる状況じゃないと思います。もしお子さんが寝て1人の時間があるなら温かい飲み物でも飲みながらどんどんママリで吐き出しちゃいましょう😌