※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お月ちゃん
ファッション・コスメ

ママリを見てたらgapの大セールのトピがあったんですが…そもそも西松屋…

ママリを見てたらgapの大セールのトピがあったんですが…

そもそも西松屋とかお下がりばっかりでブランド物は高くて買わないんですがパーカーでgapの文字が花柄になってるのがあり可愛い!って思ったんですがいくらするか分かる人います(⊙ꇴ⊙)?

コメント

お月ちゃん

もう1つ質問で…
1歳 小さめ 8㌔くらい 現在70-80着てるんですけど80で大丈夫ですかね?

ぽてとちっぷす

セールで1000円超えるか超えないかくらいじゃないですか??たぶん!
80で大丈夫かなー?と思いますがお店で軽く合わせて見たらどおですか??すぐ大きくなるからちょっと大っきめ買っても大丈夫かなと思いますけど!💗

• お月ちゃん

お月ちゃん

西松屋のより安い♡笑
    80.90見てみますね(*^^)

• 3月18日

安くなってる時だと1600円で
ファーパーカー購入しましたよ( ¨̮ )

• お月ちゃん

お月ちゃん

あまりブランド買わないんですがgapのパーカー可愛いですよね♡一目惚れしました(*^^)

• 3月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

仰っているデザインは見つかりませんでしたが、4200円程度みたいなので、2000円ちょっとかと思いますよ(^^)
サイズは80で大丈夫だと思います。

• お月ちゃん

お月ちゃん

このパーカーも可愛すぎる!
    教えて下さってありがとうございます(´﹃`*)

• 3月18日