※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
住まい

二世帯住宅で旦那の親と暮らしています。義両親との接し方に悩んでいます。孫による干渉が鬱陶しいです。自分の感情や対応が適切か不安です。客観的な意見を聞きたいです。

二世帯住宅で旦那の親と暮らしてます。
玄関のみ共有であとは全部別の造りになっていますが
構造上、毎日義両親のリビングを横切るため
顔を合わせなければなりません。
私が嫌ってるはわかっているので、私には
ほとんど関与してきませんが、孫は容赦なく
関わりをもとうとしてきます。毎日のように
お菓子を買い与えてきます。鬱陶しさ満開です。
子供は喜んでいますが、私にとってはありがた迷惑でしかありません。私の器が小さいでしょうか??
客観的に見てどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん義両親に嫌な気持ちがない人なら「ありがたい」
義両親嫌いな人なら「うざい」
だと思います😅

私はもちろん後者です😂🩷

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    ですよね!
    ありがたいとか全く思わないです!はじめてのママリ🔰さんは後者で良かったです😮‍💨

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いたくて嫌ってるわけじゃなく、嫌われるほどのことをした相手が悪いのですから仕方ないですよね☺️

    • 2月23日
  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    ほんとにそれです!!自分で言うのもなんやけど、、、わたしに嫌われるのはよっぽどですよ!!笑笑

    • 2月23日
はじめての婆リ

いい迷惑ですね💦
出来るなら関わらないですみたいです😆

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    ほんとにそれです!!
    いやー、わたしの心が小さいのかな?と思ってましたが、共感してもらえて安心😮‍💨しました。
    ありがとうございます😭😭

    • 2月23日