※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
お出かけ

場所は問わないので、山形県でここは行くべき!という観光名所があれば教…

場所は問わないので、山形県でここは行くべき!という観光名所があれば教えていただきたいです🥺✨

加茂水族館は行ったことがあります🫶

コメント

ママリ

宿泊などお値段高いですが、銀山温泉きれいでいいですよ✨
あとは山寺の立石寺や最上川舟下り、蔵王温泉など自然のものが多いです笑笑山寺など大量の階段登らなきゃいけないお寺や神社は小さなお子さん連れては季節によりますが割としんどいかもです💦夏に行った時熱中症ぽくなり死にかけました😅
蔵王のロープウェイなどはどうでしょうか??
場所もかなり遠くなってしまいますが...大石田町の千本だんごというお団子屋さんがあります!!いろんな味のお団子があって美味しいです😆妹も昔6本ぺろっと平らげてました笑笑

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ありがとうございます☺!
    銀山温泉気になってました…!✨
    蔵王も樹氷が見れたらと思ってたのですが積雪が少なくてだめみたいですね😭💦それでもロープウェイはキレイそうです!✨

山形駅付近に用があってそのあたりに泊まるのですが、お団子屋さんからの銀山温泉でいけそうですね😎!
    お団子大好きなので行ってみたいですー!!!
    お隣の新潟から行くので山形にはちょくちょくお邪魔しているのですが、観光となるとなかなか思い浮かばず…
    素敵な案をありがとうございました☺♡

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

新潟県からなんですね!!😊
    新潟からだと南陽市通るかと思いますが、お花見シーズンだと烏帽子山公園の桜がきれいですよ✨🌸特に夜桜がおすすめです!去年行った時は確かライトアップされてました(*^^*)

• 2月24日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

山形は鶴岡公園の桜は見たことあったんですが、そちらは行ったことなかったです!✨
    今回はもう来週に行ってしまうのですかお花見シーズンにまた行ってみようかと思います😍!!!
    写真見てきたらめちゃくちゃきれいですね…!雰囲気大好きです🌸

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

烏帽子山、去年は出店も少しですがありましたよ🙆‍♀️
    山形は田舎ですが自然いっぱいで空気もいいし食べ物美味しいしなので是非楽しんでってくださいね💕︎

• 2月24日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ありがとうございます!✨
    せっかくのお泊まりなので存分に味わってきます😎♡♡

• 2月24日