※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者です🔰
妊娠・出産

現在、3度目の体外受精に挑戦中です。そして現在BT12日目となりました…

現在、3度目の体外受精に挑戦中です。そして現在BT12日目となりました。BT9日目18:00にhCG注射3000単位を打っており、正しい判定がでないと分かってはいるのですが、ど〜してもフライング検査をしたくて、BT12日目の本日17:00にフライング検査を実施しました。前回体外受精をして同条件のBT12日目の時よりもはっきりと陽性ラインがでている気がするのですが...着床していると思いますか?皆さん、ご意見ください🙇‍♀️よろしくお願いします!
(上の写真が前回のもので、下の写真が今回のものです。写真がわかりにくくてすみません。。)

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬のみで判断すれば確実に妊娠だと思いますがhcg打って3日しか経ってないと抜け切ってない気がします🥹

  • 初心者です🔰

    初心者です🔰

    3日空いただけではhCGは完全には絶対抜けてないと分かっています。妊娠検査薬の濃さ等どう思いますか?まぁ検査薬の濃さでhCGの濃度を判断するのもどうかと思うところですが。。

    • 2月23日