※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ショップ店員時代、お客さんに年齢を聞かれて同年代と盛り上がった話を旦那にしたら、年下が気になるか話に。気になりますか?

ショップ店員をしてた頃に
私より2つしたのお客さん2人に
お姉さん何歳ですか?って聞かれて
24歳です〜と言ったらあ!同年代!
私達と変わらないね!私達22の代です‼︎
と言われてそうなんだ〜!とわーきゃー
盛り上がったよと言う話を旦那に話したら

年下が変わんないね〜とか言うのちょっとウケるww
とそこにつっこまれて、まぁー確かに気になる人は
気になるかもね〜と言う話になりました。

皆さんなら気になりますか??

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

え!全然気にならないです!🤣
実際同年代ですし🥺
大人になってからの2個差って誤差でしかないです🤣🤣(笑)