※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お庭に小さめのお砂場を作ろうかと思うのですが、すぐ飽きましたか??作ったかたよければお話聞かせてほしいです。

お庭に小さめのお砂場を作ろうかと思うのですが、すぐ飽きましたか??
作ったかたよければお話聞かせてほしいです。

コメント

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

1歳の頃作って3歳の今でも遊んでます☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね!!安心しました☺️❤️
    ありがとうございます✨

• 2月23日
むぅ

1歳すぎてから砂場作りました〜
というか置きました😂

いまは出来ることも増えたので、砂場オンリーでずーっと遊んでるってことはないですが、たまに遊んでます✨
お友だちがくると遊んでくれるのでまだまだ現役でいけそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにおともだちが来た時大活躍ですよね!公園に行かなくても良いのも助かります☺️

• 2月23日
ふーママ

お砂場大好きで今でも遊んでくれます‼️
芝生の上にお砂場置いていますが、たまに砂を芝生に出されて大惨事になってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱお砂を出しますよね💦
    周りに人工芝を設置しようか悩んだのですが、そのまま土にしておきますありがとうございます😭✨

• 2月23日
はじめてのママリ

7歳まで使ってました。笑
思い出したかのようにちょこちょこ遊んでて、作ってよかったと思ってます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう大大大活躍ですね!
    うちも早く作ろうと思いますありがとうございます☺️✨

• 2月23日