コメント
退会ユーザー
リベルとかなり迷って、ピジョンのビングルにしました。
ピジョンにした理由
・日常使いでカゴに荷物を置きたい。
・たまに電車乗るので、片手で素早く畳みたい。
・軽量が良い。
走行性良いし満足です。
ただ、主さんの生活スタイルだと、よりコンパクトになるリベルの方が合ってるかもですね😊
退会ユーザー
リベルとかなり迷って、ピジョンのビングルにしました。
ピジョンにした理由
・日常使いでカゴに荷物を置きたい。
・たまに電車乗るので、片手で素早く畳みたい。
・軽量が良い。
走行性良いし満足です。
ただ、主さんの生活スタイルだと、よりコンパクトになるリベルの方が合ってるかもですね😊
「公園」に関する質問
先ほど公園の水たまり泥のようなところで子供(1歳半)がころんで口や目にも泥がついてしまいました😭 洗い流したんですが、食べてしまってそうですし目にも入ってると思います😢 なにか応急処置など必要でしょうか? 眼科…
歩いて13分の公園に子どもを連れていくか迷います。 行くならベビーカーか歩きか…。 正直家でゴロゴロしていたい🤣 公園にはブランコと滑り台があるのみです。 自宅保育で、なかなか外で遊ばせることができていません。 ど…
みなさんなら困りますか? お隣さんが、あるテーマパークに行きたいんだ~と昨日言っていました。 うちの兄、そこの本社で働いていて、定期的にタダ券貰えるので、私今持ってるんです。 期限は年内。 お隣さんが普通に行…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ピジョンのビングルすごく軽くていいみたいですね!気になってました!
コンパクトを考えると私の場合はやはりリベルですかね🤔