※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳から完ミになり、体重増加でダイエットが必要。生後40日で無理は禁物。運動不足で体力低下、骨盤も不安定。元の体重に戻るまでの目安を知りたい。

1ヶ月以内で母乳は出なくなり完ミになりました。

妊娠中体重がかなり増えたのですが皆さんどのくらいで元に戻りましたか?

私の場合脂肪も増えてるのでダイエットしないといけないレベルにはなってきますが、、。

ものすごく太っているんですがまだ生後40日のため無理しない方がいいのかなと思いまして🥲


母乳だと痩せるよーと言いますが母乳じゃないし😥

切迫で運動もしてなかったので体力もなく骨盤もガタガタで歩くので一苦労です💦

コメント

みさ

2週間で戻りました🤔

まる

同じく1ヶ月で完ミ&切迫で運動していませんでしたが今は産前より減りました😄
半年以上は停滞していましたが徐々に減りましたよ😄

はじめてのママリ🔰

完ミです!

育児に追われて自分の体型はあまり計ってなかったですが、1ヶ月検診では産後より増えてて助産師さんに驚かれた覚えがあります😂笑

その後3〜4ヶ月後くらいには元に戻ってたかなーと思います。