※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープ宅配の担当者は度々変わり、配達時間もバラバラです。この状況は普通なのでしょうか?

コープ宅配利用してる方、担当の人ってコロコロ変わりますか??
1年ちょっと利用してるんですが、もう4.5回変わってます😅変わるのはいいんですが、変わる度に時間もだいぶ変わります😅1番最初は16時くらいだったのが13時くらいになって、12時前になった時もあれば今回は14時過ぎくらいです。不在でも届けてくれるのでいいんですが、こんなバラバラなのは普通なのか気になりました😅😅

コメント

Hn

我が家の地区は、1年に1回担当者と、配達ルート見直しが入って変更されます🚛✨
1年で4、5回は多い気が…💦
時間がズレると忘れてしまいそうになりますね💦

あずき

ルートも地区も曜日も決まってるはずなので
時間ズレたこと無かったです
いつもお昼前でした。

人によって回り方が違うのかな?
担当変わったことがなかったので
なんとも言えませんが…
最近引っ越して担当も地区も曜日も変わったけど
時間はそのままです😂

たぴmama🔰

変わることあるんですね💦
まだ1年経ってませんが、色々わからないことも聞けるので今はあえて対面で受け取りしていてとても良い配達員さんなので変わって欲しくないです😭

はじめてのママリ🔰

コープ利用してた時同じでした😅
1年で曜日と時間変更が2回あり、人も4人変わりました💦

田舎の実家のグリーンコープは人も時間もほぼ変わらないので、利用者が多い地域だったりもあるのかなと勝手に思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだったんですね!🥹
    うちは割と田舎なのでどうなんでしょう…?
    宅配にしなくても歩いて5分の距離にセンターあるので宅配料もかかるしセンター受け取りにしようか迷ってます😭

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も変わるとストレスですよね💦
    利用者が多い地域なのかその地域のコープが人員が足りてないとかなんですかね💦

    私はあまりに何度も変わりすぎて契約時と話が違うと連絡したら、曜日戻してもらったので連絡してみるのもいいと思います😊
    センター受け取りも出来るか連絡して困ってる事伝えた方がいいですよ😭
    夏になると時間バラバラだと保冷剤入でも困るし改善して欲しいですよね😢

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家が近すぎて1番最後に回されてる感じがあるのでこれならセンター受け取りにした方が良さそうですよね💦
    ただ雨の日とか雪の日とか取りに行くの大変そうだなーって渋ってます😰
    夏は大変ですよね💦なので夏はなるべく在宅で受け取りたいけどこのままじゃ時間が読めないです💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰


やっぱりこんなに変わるの普通じゃないですよね?😭人がコロコロ辞めてしまうんですかね?ちょうど買い物とか行こうと思っても、そろそろ生協さん来るから来てからにしよ〜とか思って待ってみると全然来なかっりですごく時間を無駄にしてます💦

はじめてのママリ🔰

回数多すぎるし多分断れたり時間の相談できるのではと思うのですが、6年位入ってて担当変わったの2回で2回目はいつのまにか変わってました。
多分私が頼んでる時間の担当さんが変更になったんだと思います。
1回目は曜日変更って可能ですか?って言われて🆗だしたので担当も時間も変わりました。

担当変わると時間変わるのは仕方ないのかもです。
その担当さんの回るルートと時間に合わせて変わってるんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間て毎週いつ来るかわからないのですか?
    うちは担当や時間か変更されても決まった時間に毎週来てます。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間はアプリで今どこを配達してるか分かります!でも更新されずにまだまだ先か〜って待ってたらピンポン鳴ったり💦おおよそくらいにしかわからないです💦1時間前に見た時にまだ15件くらい前のところだったけどさっき見ても5件くらいしか変わってないですし、どんなルートなのか一切分からないので自分の3.4件前にならないとあんまりわからないです💦

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごく不便ですね💦
    だいたい毎回アプリ通りの時間に来てて時間通り来なかったのって雪の日や台風の時位です😖一度相談されてみてもいいかもしれないです。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当のエリアが広すぎて時間かかってるとかなんですかね??また短期間で担当変わったら相談してみます😂

    • 2月23日