※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
お仕事

スタッフの子供が体調不良で、インフルエンザだったら月曜出勤できない可能性がある。無理なら出勤することも考えているが、みなさんはどうしますか?

月曜日に勤務交代を頼んでいるスタッフのお子さんが昨日体調不良で早退してるそうなのですが、もしインフルエンザだったら月曜出勤出来ない可能性ありますよね?
お見舞いがてら様子伺いの連絡をしたら、探り入れてると思われますかね?
もし、出勤が無理そうなら、私が出ようと思えば出れるのですが、直前に交代を言われてもな…と思いまして。(やっと休み取らせてもらえたので)

いっその事、こちらから
無理そうなら出るよ!!
と言って出勤する事にしてしまった方が楽なのかなとか思ったり。

みなさんならどうされますか?

コメント

min

インフルなら厳しいかもですね🥺でもインフルじゃない可能性もあるので、私なら一応連絡いれて様子伺います🙋‍♀️

もし月曜無理そうなら出勤するから言ってね!という感じで!今の時点ではまだ月曜出勤してもらえる可能性もあると思うので、一応自分は休む方向で話すかなぁと思います🥺

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

お返事遅くなりすみません🙇
    書いて頂いたような感じでLINEしてみました!!
    今回はインフルエンザではなかったようで…取り越し苦労でした(^^ゞ
    コメントしてくださりありがとうございました!!

• 2月24日