※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科 かかりつけ医について春日井市の小児科でおすすめ教えてください。来月から予防注射がはじまります💉!

小児科 かかりつけ医について

春日井市の小児科でおすすめ教えてください。
来月から予防注射がはじまります💉!

コメント

春日井のどのあたりですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春日井駅、勝川駅周辺ですカオス

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

☺︎
    です💦

• 2月23日

退会ユーザー

JR春日井駅近くのわかばこどもクリニックはどうですか?

先生は男性ですがしっかりみてくださいます。受付の方も親切な方ばかりですよ。

予防接種の時間と通常の診察が別れてるので風邪引いてる子と同じ待合室になることはないです🙂駐車場ありますよ!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    通常の診察と別れているのはとても助かりますね。参考にさせていただきます✨

• 2月23日

退会ユーザー

ただ予防接種は曜日が決められてますね🙄

• 2月23日
ママリンリン

八光町にある、みのりクリニックに通ってます!
午後のみの予約制ですが、予防接種は比較的スムーズに終わります。

普通の診療は待ち時間ありますが、看護師さんが丁寧に話を聞いてくださり先生にも話が通っていて安心できます☺️

もろもろもろん

いわたキッズクリニックがかかりつけです。
予防接種でお世話になったことはありませんが、予約とりやすく、受付のかたの対応も丁寧、親切です。
先生は1人、おじいちゃん的な感じですが、優しく、娘は安心して診てもらっています☺️

森永産婦人科で出産したこともあり、こちらの小児科で予防接種お世話になっています。
2ヶ月から打てる予防接種は、今までこちらで打ってきました。
14時前後で接種する枠?時間が設定されているみたいです。
産婦人科もそうなんですが、こちらはちょっと待ち時間が長いです。
先生は一人、女医さんです。
質問にも優しく答えてくれますし、看護師さんや助産師さんも優しく、赤ちゃんのことだけでなく、産後の自分のメンタルとか相談もできてよかったです☺️

気になることとかあれば何でも聞いてください!

• もろもろもろん

もろもろもろん

ちなみにいわたキッズクリニックは、木曜日や土曜日午後も診察してくれて、ほんとに心強いです。
    近くにスギ薬局もあり、処方せんの受け取りにも困りません😊

• 2月24日