※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
産婦人科・小児科

上の子が朝から7回嘔吐し、黄色い液体のみが出ています。熱はないが胃腸炎かもしれず、吐き気止め薬が1回分しか残っています。下の子も心配です。病院は空いておらず、困っています。

今朝の8時前ごろから上の子が嘔吐しています。
15〜30分間隔で吐いていて7回嘔吐しました。
朝から何も食べてないので最初は昨日のご飯?ぽいのも出てましたが今はもう黄色の液体のみです🥲
これは胃液でしょうか?💦
熱はないのでたぶん胃腸炎かなとおもってますが、、
病院も空いてないし旦那は仕事だし
洗濯も布団だけ回しましたが天気も悪いし、、
最悪です😭😭
吐き気止めの薬も半年前にもらったのがあったので挿れましたがあと1回分しかないです。
下の子もいつ吐き出すかわからないし恐怖です😢

コメント

じゃむ

吐き気止めはやめたほうがいいみたいですよ。
出して出してウイルスを出し切るしかないようです😭😭😭

  • ぴーち

    ぴーち

    なんか、私は病院で吐き気どめは使うように言われました。
    嘔吐物の方にはウイルス量が少なくて下痢の方に多いらしく、吐くのが1番辛いからと言われました。
    下痢止めはやめてねと言われましたが、、
    先生によって言うことが違いますよね😅😅

    • 2月23日