※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルッコラ
産婦人科・小児科

盛岡市のみうら産婦人科で出産した方へ 1. 退院時のプレゼントについて教えてください 2. 個室の冷蔵庫は2Lペットボトルが入る大きさですか?

盛岡市のみうら産婦人科で出産した方に質問です🐚

⭕️退院時の病院からのプレゼント何もらったか良ければ教えていただきたいです🙏

噂では、E赤ちゃんだかはぐくみだかのエコラクパックもらえた人もいるって聞いて…
家で使うミルク、はぐくみエコラクパックを使う予定なので、もしもらえるなら今買わなくていいかな?と思ったり🧐


⭕️個室利用予定なのですが、部屋の冷蔵庫って大きいですか?2Lペットボトル入りそうなら、飲み物大きいの持って行こうかと☕️

コメント

あ

エコ楽パック貰えましたよ〜🫶
入院中に使ったミルクの残りももらえるし、しばらくミルクに困らないと思います🍼

個室の冷蔵庫は、冷凍庫と冷蔵庫が分かれたタイプで大きい飲み物入ります!!けど空きがないと4人部屋になるので、大部屋の冷蔵庫は小さいので入るか怪しいです💦

  • ルッコラ

    ルッコラ

    ありがとうございます!
    こんな感じの専用ケース付きですかね?
    入院中に使う残りと+でもらえるんですか😳?すごい…

    そして冷凍庫もあるんですね、驚きです!アイスの密輸ができる…笑
    予定帝王切開なので個室確保しててくれると言われたので、安心して大きいの持って行こうと思います📦

    • 2月23日
あ

それです!全く同じやつです🍼
入院中のとプラスでもらえました🫶

私もたくさんストック出来ると思ったんですが、ご飯もおやつも豪華でお腹すかなかったです🤣🤣
個室最高でした!元気な赤ちゃん産まれますように🤱💓

  • ルッコラ

    ルッコラ

    専用ケースつき!危ない本当にAmazonでポチるところでした!流石にケース2つはいらない😂
    退院時嬉しい大荷物ですね!
    食べ物もお土産も沢山とかすごい!
    詳しくありがとうございました(*^◯^*)
    はい、頑張ります📣

    • 2月24日