※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10.11日目に陽性反応出た後、生理が2日で終わりました。14日目につわりのような症状が出て気になっています。

化学流産?
10.11日目にドゥーテストで
朝イチになんとか出る極薄陽性反応出てから
12日目に生理がきて2日で終わりました。
が臭いは生理そのものでした。
なので完全に生理だと思ったんです。
生理きた時に焦って尿検査したら真っ白でした。
それから検査してません。今14日目です。
もう生理だと諦めてたんですが、朝起きたての時につわりのような症状が強くなってたり、血が2日で止まったので気になっています。
いつもは生理は1週間続きます。
そもそも陽性反応だったのか気になる方もいらっしゃると思うので前に2日連続でギリギリ出た陽性写真貼ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ白になってたなら化学流産だったんだと思いますが…気になるならもう一度検査薬すれば確実ですよ。