※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユートピア
家族・旦那

私の旦那は自己中です。よく俺はよくても君はダメ。常に自己中に生きれ…

私の旦那は自己中です。
よく俺はよくても君はダメ。
常に自己中に生きれているのはすごい事。
なんてふざけた事言っております。

外面はすこぶるよく、友人もかなりいて
友人に対しても自己中だけど、なぜか人が集まるタイプです。

共働きで私もフルタイムで正社員ですが、
家事はまず手伝いません。口は出します。
育児は面倒なことはしませんが多少遊んでくれます。
休日は昼過ぎに起き自分の行きたいとこに連れてかれますが、
私の行きたいところはほぼ無視です。
周りからみたら休日いろいろお出かけして素敵な家族ねー
って感じです。

仕事は会社を経営して、お金はある程度持ってます。

飲みに行っては朝帰り、週一以上で家に友人が泊まりに来て
布団の準備から朝ごはん、昼ごはんまで。

ほぼ3年セックスレスで愛情を感じる事もないです。

なんだか最近疲れちゃいました。
同じような旦那様をお持ちの方いませんか?
周りには家事育児に協力的な旦那さんをお持ちの人ばかりで
あまり理解されません。

コメント

じぇんぬ、

それ、自己中じゃなくて、モラハラな気がします。。😭

• ユートピア

ユートピア

モラハラですよね?
    だけど、旦那も俺はモラハラ体質って開き直ってるので諦めてます。
    なんだか疲れました。
    今日も私は仕事なのに飲みから帰宅した旦那に起こされてお風呂入りなよと言ったら不機嫌に。おかげで朝の四時から寝れてません。
    って愚痴ってすみません😭

• 3月18日
  • じぇんぬ、

じぇんぬ、

モラハラ開き直るなんて、手の施しようがないですね😨
    気づいて治すこともないってことは、一生これか、これがもっとひどくなるかもってことですよね?
    信じられない…

耐えられなくなる前に、逃げ場も作ってくださいね😭

• 3月18日
  • ユートピア

ユートピア

治す気さらさらないです。
    私が合わせていくのが当たり前みたいです。
    自分が絶対正しい人なんです。
    実家に相談しても、あんないい旦那さんなかなかいないよーって。笑
    耐えれるだけ耐えてみます!

• 3月18日
はるかい

私はバツイチで再婚しましたが、元旦那が同じような人で、自営でお爺さんがやってる会社でお父さんと旦那の家族経営的な会社で次期社長って立場でした。ですが、いきなり家がない従業員をうちに住ませケータイの名義にもなり支払いはしてもらえず、だんなは仕事行ってもその人は仕事ないときもあり、知らない人と同じ家で子供いるとは言え二人が耐えられないし知らない人になぜごはんや洗濯まで私がしなきゃいけない??となり、私は子供を6ヶ月で預けすぐ働きました。ですが子供もかわいそうだし、土日になれば毎週友達もよび朝まで麻雀だのなんだの…
お金も余裕なくなっていき、私の無駄使いが原因だ!と言われ、どこが?何が無駄?一円も自分に対して使ってない、化粧すらしてない(買えない)だよ!!とぶちギレ元旦那の親に全部話したら、元旦那に説教し家がない従業員も追い出してくれましたが、弁当箱を夜帰ってきて玄関に置きそのまま居なくなり朝弁当を取りにきて顔も見ない日が続き、生活費も一円ももらえず、義両親にはもうしわけないけどもう無理!!と伝えて、義両親が調べたら個人での多額の借金はあるし、家ない人のアパートの名義も元旦那で、名義貸しもかなりしてて、自己中すぎて付いていけず義両親には泣いて謝られましたがやり直す気にもなれず離婚しました。市役所で離婚届を貰い行ったら相談に乗ってくれ話したら、生活費などくれないのもDVだし、旦那の行きたいとこだけしか連れてってもらえなかったり、ふつうじゃないなって思うことは、モラハラだから、離婚するなら裁判して私に対しての慰謝料と子供に対しての養育費としっかりもらいな!!と進められましたが、争うだけ無駄!!とお金より別れたかった、2度と会いたくもない、子供にも会わせない、を条件にして離婚しました(^w^)離婚してからは新しい住所などを相手方に分からなくしてくれ、DVやモラハラだから、と伝え住所も知りませんし私が再婚したことも知らないと思います。しかし義親が離婚直後に子供にたいし養育費を少ないけど本人(元旦那)に払わせるから振込先を教えてと言われ、私の方で書面を作り、義両親にこちらの住所なしで送り、その内容で良ければ振込先教えますとして、15才になるまで毎月1万ですが養育費として貰ってますが子供には言ってないし今の旦那が本当の父親と思ってるのでありがたいです(^w^)

• ユートピア

ユートピア

壮絶な経験をされているんですね!
    従業員を自分名義の部屋に済ませるあたりよく似てます。
    今は素敵な旦那さんに巡り会えてよかったですね😊

• 3月18日

んぅーストレスが倍に重なりませんか?

• ユートピア

ユートピア

ほんとストレスが倍になります。
    ほんと外でみんなでご飯したり会ったりの時はいい旦那なんですが、信念が腐ってます笑

• 3月18日