※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

写真スタジオでの不満があり、他の人との対応に不満を感じている女性。その写真スタジオを使い続けるべきか悩んでいる。

こんな写真スタジオどう思いますか?
モヤモヤしたので聞いてください。
今、年長の長女が赤ちゃんの頃からお世話になってる個人の写真スタジオがあります。
お値打ちなので今まで思うところがありましたが、そこでお願いしていました。
今年から娘が小学校なので、イベントが増えて運動会とかは遠くなるのでスマホでは撮れず。
ミラーレスを購入しました。
ミラーレスはその写真スタジオでカメラマンさんに相談して購入しました。
でも使い方が分からないので、2時間1万円の勉強会に出ました。(勉強会もその写真スタジオです)
本来は5人限定でしたが、その日は2人でした。
もう1人の方が20分遅刻。
先に初めてしまうともう1人の方が分からなくなるからと私は雑談で待たされました。
相手の方が到着すると謝られてそれに対してカメラマンさんが「全然大丈夫ですよー!」って言ってて・・・
そりゃあなたは料金もらってるし仕事だからいいかもだけど、私は安くないお金払ってるのに私が言うならいいけどあなたが言うのおかしくない?とまずモヤモヤ。
その後相手の方が、カメラが古いことが分かって新しいの買うって言ったら「〇〇行って私の名前出してカメラ買うとちょっと安くなるよ!」って言ってて。
私の時は何も言われなかったので普通に買いました。
ここでもモヤモヤ。
最後に20分開始が遅くなったのに終了は予定通り。
そしてそこからもう1人の人と雑談。
私は帰っていいよと言われましたが、聞きたいことがあって待ってたのに40分も雑談して最終的に私に「先に帰ってください!」って言われました。
結局聞きたいことも聞けずに無駄な雑談聞いて終わりました。
もうそこのスタジオ使いたくないと思う私がおかしいですか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

読んでいて、私までイライラしてきました、、笑
実質40分で1万円ってことですよね😅高すぎます。
せっかく高いお金を払っているので、電話で経緯を話して聞きたかったことを聞いて、もう利用しません。

  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    コメントありがとうございます!
    1時間40分です😂
    やっぱりおかしいですよね!
    そう言ってもらえてよかったです。
    次からは違うところにします!

    • 2月23日