※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
お出かけ

2歳と0歳の子供が楽しめるディズニーランドのアトラクションについて教えてください。怖がる可能性がある暗闇や外での様子、楽しい思い出にしたいです。経験や感想をお聞かせください。

ディズニーランド 2歳と0歳が楽しめるアトラクションはありますか?

2歳の子がだいぶ 物事の怖い怖くないが分かってきて、暗闇とかは怖がる可能性があります💦
収拾つかないほど外で嫌がることは無いと思いますが、せっかくなら楽しい思い出だけで過ごしたいです

経験等でこれは怖がったよ これは楽しんでたよ等教えてください😌

コメント

deleted user

1歳過ぎの頃に行ったことがありますが、アトラクションはコーヒーカップとイッツアスモールワールド?だけでした!

あとはジャンボリミッキーや、ミッキーミニーたちと写真が撮れるやつ、パレードやショーを見て過ごしましたが十分楽しめましたよ☺️

  • ままーり

    ままーり

    心強いお言葉ありがとうございます♡♡
    パレードやショーメインで行ったことがなかったので不安でしたが、大丈夫そうですね✨️

    • 2月27日
ひな

うちも0歳と2歳連れてディズニー行ったことあります💓
乗ったアトラクションは
・ウエスタンリバー鉄道
・蒸気船マーク・トウェイン号
・ジャングルクルーズ
・イッツアスモールワールド
・スティッチエンカウンター
・カリブの海賊
とかですかね💡

上の4つは大人も子供も休憩がてら楽しく乗れると思います☺️

下の2つは暗くなったり、閉じ込められたりする感覚があるアトラクションなのであまりおすすめできないかもです💦

  • ままーり

    ままーり

    そんなに乗れたんですね♪
    乗ったことがないのがたくさんなので、それはそれで楽しみです☺️

    カリブの海賊は怖いイメージあります!
    避けるようにします😭

    • 2月27日
ママリ

スモールワールド
美女と野獣
乗ったことがあります😌✨

美女と野獣は野獣が怖くて泣く寸前でしたが、あやしながら目隠ししなから乗り切りました😂
スモールワールドは「キラキラ!」と言って喜んでいました😄

  • ままーり

    ままーり

    そうなんですね!
    美女と野獣めちゃくちゃ乗りたいです……
    一か八か…DPAとれたら乗ろうかな…悩みます〜💦
    その怖いシーンは何度かありますかね?💦

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    最初の短いショーと、乗り物乗ってからも野獣のシーンが何回かあります🥹
    お膝に乗せて、手で目隠ししながら乗りました😂

    • 2月27日
  • ままーり

    ままーり

    美女と野獣 お膝に乗せれるんですね!
    何回か怖いシーンが出てきてもそれは安心です✨️
    DPAとって乗るか迷ってるのですが、やっぱり乗りたいですね〜😂

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    私はDPA取りました🥹
    子供連れて1時間以上待てる気がしなくて😭

    美女と野獣DPAとって、プーさんをプライオリティパスとりました☺️
    そういえばプーさんも最後緊張が解けたのか泣いてました😂

    • 2月27日
  • ままーり

    ままーり


    乗るならDPAとらないとですよね(т-т)
    DPAとったはいいものの娘たちがぐずって楽しめなかったらと思うと…お金かけてまでいくほどか?と自問自答です😂

    プーさんもなんですね?!
    ハニーハントは私が1番好きな乗り物なんですが、休止中で💦
    諦めがつきそうです!笑

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    美女と野獣は大人が乗りたくて乗りました😂事前に映画観せてましたが、まだ理解しておらずダメでしたね😇笑

    ハニーハント休止中なのですね🥲バズも乗りましたが、バズは泣いてなかったです!
    暗いので子供によるかもしれませんが💦

    • 2月27日
  • ままーり

    ままーり

    ですよね!
    私もめちゃくちゃ乗りたいんです😭
    美女と野獣だいすきで……
    プリンセスに早く目覚めて欲しいです🫶🏻

    バズですか!
    えー!それは乗りたい!
    正直バズか美女と野獣かモンスターズインク乗りたいんですよね🥹

    • 2月27日
ママリ

ビビりの息子が2歳半の時は、美女と野獣とプーさんはギャン泣きでした😂
ウエスタンリバー鉄道とスモールワールドは喜んでました!

  • ままーり

    ままーり

    プーさんもですか?!
    今休止中を悲しんでましたが、なく可能性があるなら諦めがつきそうです😂
    ウエスタンリバー鉄道は機関車に乗って一周するって感じですかね?
    それも子供受け良さそうですね✨️

    • 2月27日
姉妹のまま

長女が2歳10ヶ月で行きました😊
元々怖いもの知らずの性格だったのに、美女と野獣が無理でした💦
その後は入り口の段階で暗ければ全部NGでした…
屋外のアトラクション…コーヒーカップとかダンボとかガジェットのジェットコースターとかは楽しんでいました!

  • ままーり

    ままーり

    わかります!
    うちも元々怖いもの知らずなんですが、1回ダメになると警戒心がつよくて💦
    大変そうなら屋外のアトラクションたのしみます!

    • 2月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

末っ子だけ超ビビりで、3歳の時乗れたのは

⭕️
プーさん
ダンボ
フィルハーマジック
ドナルドの家みたいなやつ
スモールワールド

🔺
ウェンスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
モンスターズインク
バズライトイヤー


カリブ
ピノキオ


です🙌

  • ままーり

    ままーり

    ▲のはなんでダメだったんですかね?😱
    どれも怖くなさそうなイメージです!

    • 2月27日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    途中暗闇に入るのが怖かったみたいです💦それ以外はすごい楽しんでました!

    あとメリーゴーランドも乗れました😊

    • 2月28日
  • ままーり

    ままーり

    暗闇ですね!
    注意します!

    メリーゴーランド大きいやつですよね✨️いいですね!
    ありがとうございます!!

    • 3月2日