※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについて質問があります。子供が1歳8ヶ月で何時間いれば良いか、混雑状況やパンの年齢指定、ショーの場所取りについて知りたいそうです。

横浜アンパンマンミュージアムに最近土日で行かれた方いらっしゃいますか?
諸事情あり朝早くからは行けないので、早くても11時半すぎくらいになります。
ジャムおじさんのパン工場のパンはもう少し大きくなってからでもいいかなと思っています。
またお土産とかはさらっと見られればいい、お昼にキッズプレートを食べさせてあげたい、ショーはお歌のとアンパンマン号のやつ?見られればいいかな〜という感じなんですが、、、

①1歳8ヶ月くらいだと何時間くらいいれば満足できそうでしょうか?

②11時半以降くらいだと何時頃が割と空くのでしょうか?やはり15時以降ですかね、、、?それとも空く時間はない感じでしょうか😱

③ちなみにパン工場のパンは甘いのが多いイメージですが、みなさまどれくらいの年齢から食べさせていますか?

④ショーは場所取りをすると見たのですがら皆様どれくらい前から場所取りをして待機していらっしゃいますか?

どれか1つでも、わかる方はご回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

とまと

2歳のときに行きました!

①ショーの前とショーの待ち時間の間に遊ばせてましたのですがたぶん1時間くらいだと思います

②午後はやはり空いてるみたいですね、私は午前だったので割と混んでました

③2歳でもパン食べさせました!残されましたが😂

④これは忘れてしまいました…

場所取りは必ず一人は待機してなきゃいけないです!
参考になれば😌

うさうさ

①ショーをたくさんみたので半日ぐらいいました。

②私が行った時は午後のほうが混んでいました。朝一が1番空いていました。

③3歳の時に食べていました。

④1番前で観たいようであれば30分以上前から場所とりをしないといけないと思いますが、少しでも観れればいいぐらいの感じであればギリギリの時間でも大丈夫でしたよ🤔

ママリ

先週、隣のKアリーナのライブついでに息子連れてお昼頃行きましたが、お土産屋さん、レストラン等はかなり混んでいましたよ。
お昼のパン工場は行列で1時間半待ちとかでした💦
ただ、お金払って入る部分は思ったほどでした。

①〜④わからずすみません。

ピコ

12日祝日に行きましたよ。朝9時半〜行ってかなり混雑でした。
うちは、9時半〜13時前まで滞在しました。それくらいが無難かなぁと思いますよ。

フードコートは10時50分には満席で。その後1時とかはまだ混雑していたので、夕方のほうが空いてるかも?ちょっと夕方は行ってないのでわかりませんが。

パンは、夏に行ったときは30分くらいで買えましたが12日はかなりの列だったので並びませんでした。たぶん昼過ぎには売り切れかもしれないです(;´Д`) 
うちは、変わったパン食べないので3歳で食べてないですが、すでに甘いパンとかも食べてるなら大丈夫かなと。
ショーは、うちは長く待てないタイプなので、はじまる5分前くらいに皆さんの後ろに陣取りましたが、まぁまぁみえましたよ!

• ピコ

ピコ

↑続きです。
    ショーは、正直場所取りは、オープン〜待たれてる方もいますし。ちょっとでも見れたらであれば、遊ばせてから始まる前でもよいかな。あとは、ママが場所とり、パパが遊ばすとか。分担されでる方も多かったです!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
まとめてですみません💦 
参考にさせて頂きます! ありがとうございました😊