※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

卒園式の服装で、ネイビースーツに白いバッグは浮くか迷っています。黒が無難でしょうか?

私の服装ですが卒園式の時、上下ネイビーのスーツで、白いバッグっておかしいですか?グレージュも浮きますかね?
無難に黒にするか迷ってます。

コメント

ママリ

全然おかしくないと思いますー!
うちは小規模園でしたが他の方の服装なんて全然覚えてないですし、柄物とかちょっと個性的な服装で来ている方も何名かいらっしゃいましたが おしゃれ〜😊としか思わなかったです!

• r

r

そうなんですよね、他の方の服なんて覚えてないと思いますが、入園式のときちょっと違ったかも…と思ったことがキッカケで気になってしまって💦

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

園の雰囲気によりますが、ネイビーなら大丈夫かと☺️

• r

r

大丈夫ですかね⁈ちょっと気になってしまって。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイビー、グレー、黒とかなら浮かないと思います🥲
    最近はカジュアルな服とかよく分からないワンピースとかの人もいるらしいですが、こればっかりは地域性もありますよね💦

• 2月24日
  • r

r

白やグレージュは浮くかもしれませんね…。
    よく分からないワンピース笑 納得です笑
    なんか最近は多種多様みたいで、余計わからなくなるんですよね。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のおっしゃるように私も入園、卒園などの他の方の記憶ありません😂
    相当奇抜とかそれこそ変なワンピースでなければいいと思います🫶💕

• 2月24日